2010年3月1日月曜日

プチセレブ気分!




先週末は一ヶ月ぶりに東京へ・・・・・。


御殿山ガーデンのラフォーレ東京に宿泊し、日頃の疲れをゆっくりと癒しました。

夕食は銀座のフレンチレストラン「美しょう」と言うタイトで素敵なお店で焼きたてのフォアグラや山形牛にワインで至福の時間。

あ~しあわせ・・・・。

朝はホテルのなだ万で美味しい麦とろ和定食。

ジムのパーソナルトレーナーから銀座アバクロの話を聞いていたので、夏用に肉体改造し、ブラッドピット愛用のポロシャツやショートパンツなどを買いに行きました。

もうエントランスからまんまニューヨークのクラブです!

館内は薄暗くてクラブミュージックが大音量で鳴り響き、それにあわせてなんとスタッフが踊ってるんですよ。

仙台では考えられないなあ~。

もうまったくアメリカ文化そのもの。


ミーハーな私はエントランスでモデルと記念撮影。


もう欲しいものばかりでしたが、そんなに安いものではないので5,6アイテム程購入しました。


気分はすっかりもう夏です。


買い物の後はマリオンで3Dアバターを観賞。
もう既に2Dは見ていたので余裕で楽しめました。


たまには贅沢な週末も良いものですね。

0 件のコメント: