2010年7月21日水曜日

う~、残念!!!


















先日のリラクシンライブ画像が届きました・・・・。

なんて素敵な画像でしょう!

しかも豪華なバンドメンバーで、う~とても残念です。

突然の病欠に快くピンチヒッターをお引き受け頂いたNAO安田さん、本当に有難うございました。

中野正敏ピアノトリオには初めて参加の那須尚平さんと林宏樹さんも有難うございます。

さぞかし素敵なサウンドだった事でしょう。

熱でうなされて寝ていても、ベッドサイドの時計を見ては「今頃盛り上がっている頃かな?」なんて気になって仕方ありませんでした。

画像からも皆さんのクリエイトするサウンドが聴こえてきます。

そしてNAOさんのエレガントで艶っぽいパフォーマンスに流石だなあと・・・・・。

あっ、エディさんも頑張ってくれたって中野先生からメールがありましたよ。

次回は7/31(土)ホテルグランドパレス塩釜のラウンジジャスです。

今度は元気溌剌、パワーアップしたテリーのステージをお届けいたします。

0 件のコメント: