2010年7月26日月曜日

納涼会!









日中は真夏日でしたが、ここ松ぶちガーデンテラスは流石に広瀬川河畔と言う事もあり、黄昏時には涼しくて最高の雰囲気でした。

川のせせらぎを聴きながらのバーベーキューは、市内とは思えないほどのリゾート気分にスタッフの皆さんもすっかり弾けました。

特に生ビールのおいしさったらもう・・・・・・・。

生ビールや焼酎、ウイスキーに各種サワー類も2時間飲み放題でしたが、エノテカからシャンパンとワインも調達していたので、余りの楽しさにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

デザートに珈琲ゼリーやチーズケーキなども頂いて、もう満腹。

川原では童心に返って花火大会まで・・・・・。

楽しい事は人の気持ちをホント豊かにしてくれますね~。

送迎バスを晩翠通りのドンキホーテまでお願いして、さらにクロスビーまで行っちゃいました。
オーナーの千葉さん、すいませんね!

皆さん、ちょっと元気が良すぎてお店の雰囲気を損ねてしまったのでは・・・・・?

アバクロTシャツのまま2曲も唄わせて頂きました。
歩きながら31アイスクリームを食べ散会となりました。

0 件のコメント: