2015年1月6日火曜日

謹賀新年!!!

ブログアップが大変遅くなってしまいました。

いつも使用しているデスクトップPCが故障して何と修理代金が¥81000との事。

元々ハイスペックのNEC VALUESTARで30万近くしたので、新規購入も考慮しましたが、膨大なデータ移行も大変なので修理依頼しました。

まだノートブックPCを使用しているのでとても不便さが続いています。

さてさて、改めまして明けましておめでとうございます。

年末年始はとてもゆっくりと都内のホテルに滞在して楽しい充実した休暇を過ごす事が出来ました。

1/2にはHUB浅草でマリアエヴァさんの新春第一弾ライブがあり、またまたサプライズ大成功!!!

和服でステージに上げて頂きました。




こちらもかなり広いキャパのお店ですが、びっしりチョー満席。

さすが東京は活気がありますね~。




0 件のコメント: