2015年1月31日土曜日

感動して涙が・・・・。

一昨夜の六本木サテンドールでのライブには次々とお客様がいらしてくれて、テリー軍団も20名とアウェーにしては凄いでしょう?

全部で60名以上のお客様にいらして頂きました。
平日のお忙しい中、本当に有難うございます。

エヴァさんは相変わらずハイテンションで絶好調、家内の友人お二人が「Without You」と「So In Love」を聴いて感涙してました。

エヴァさんの全身全霊で歌い上げるその気が伝わって、心の琴線に触れるんですね。
私もうるっと来てしまいました。

都内年明けライブ大成功でした。


芦澤さん、毎回有難うございます。

今夜も素敵なマリア・エヴァさん。

パリ、そしてLAでの展覧会から戻って駆け付けてくれたKazz君


全シート埋まりました。凄いですね~

孝一さんのHappy Birthdayを全員で唄ってます。

お店からバースデープレートのプレゼント!!!

孝一さんは浜松からいらしてくれました。



ずっと踊ってたので足がパンパンに張ってしまいました。



明るくて元気なちばとしえさん

今回初めてお会いする飯島陽子さん




伊藤カメラマンからの指示ポーズ


「テリーさんはハッピーにしてくれるね」と嬉しいお言葉を頂きました。

写真撮影いつもお世話様。

0 件のコメント: