2015年1月26日月曜日

新年祝賀会のアトラクション@秋保温泉ホテル蘭亭

もうこれで4回目?

真味会様の新年会、そして今回はその佐藤会長の「現代の名工」受賞祝賀会も兼ねて豪勢なパーティーでした。

サウンドも広い会場に響き渡り、とても気持ち良くパフォーマンス出来ました。

私の時は雑然としてたのに、恵利さん登場では急に静かになって皆さんの視線がステージに・・・。(笑)

強力なバンドメンバーで、特に大村さんのキーボードは最高でした。

何しろ、恵利さんの「ウイスキーがお好きでしょ」、「Let It Go」はステージ袖で聴いていましたが素晴らしかったですね~。

リハが終わってから誰もいない大浴場にも入って温泉気分も味わえて最高でした。













0 件のコメント: