2015年1月31日土曜日

小野寺智子さんバースデーライブ@リラクシン

いやいや凄く降りましたね~。
多賀城の自宅からリラクシンまで・・・・なんと2時間以上も掛かりました。

でも昨年購入していたコールマンの長靴がやっと履ける機会が来てちょっと嬉しかったです。

流石に大雪でお客様は少なめでしたが、那須さんの素敵なギタートリオで唄わせて頂いてとても気持ち良かったです。

お洒落でリズム感溢れる那須さんのサウンドは都会的で、かつインテレクチュアル。
唄いながら思わずニンマリしてしまいます。

智子さんはエレガントなスタイルにその透き通ったヴォイスが艶っぽくて大人の色気。
綺麗で歌が上手くて、ちよっとずるいなあって・・・。



哲也君も早朝の仕事なのに付き合ってくれて有難う。

さんちゃん、大雪の中歩いて来てくれて有難うございます。



3曲もduetしちゃいました。



これで今月のライブ4本無事に恙なく終了致しました。

来月は2/22(日)ロビージャズ@ホテルグランドパレス塩釜だけになります。

来月は心身ともに充電期間として、一週間ほど南の島にてゆったりとした時間を過ごし英気を養って来たいと思います。

そしてこれからの活動に向けて新たなアイデアやエネルギーを蓄積して来ますね。

0 件のコメント: