2009年9月1日火曜日

今日から9月ですね~!








ホント、早いですね~。
もうクリスマスライブの日程調整とメンバー確保の時期になりましたあ~。
何か今年の夏は梅雨明けしないまま秋になってしまって・・・・・。
さて、先週末は金曜日にリラクシンライブ、そして土曜日は塩釜グランドパレスのラウンジジャズと2日間続けてでした。
そして日曜日はGOCCOでのHAPPY TOCOさんのライブを聴きに行って参りました。
何と完全満席!!!
流石ですね~。
しかもライブ演奏曲目の丁寧なリーフレットまで・・・・・。
それぞれのメンバーがMCをすると言うのも楽しいものですね~。
とても勉強になりました。
ベースの岩谷君の何とも言えない微妙な間のMCには笑わされました。
ジャンルにとらわれず幅広い音楽性を表現できる榊原さんのテクニックとそのセンスには脱帽です。
8月は東京2回、仙台2回のあわせて4回もライブを聴きに言って大変インスパイアされました。
早くも来週末はいよいよ定禅寺ストリートジャズフェスティバルですね。
私はTERRY SPECIALと言うバンド名で9/12(土)2時20分からメディアテイクでの出演になります。
是非ご来場下さいませ。


0 件のコメント: