2009年9月15日火曜日

明日はスターバックス一番町にてライブ!







突然ですが、明日はスターバックス一番町店(フォーラス2F)にて、午後7時より那須尚平さんとのアコースティック・ライブです。

メンバーが他に何方なのかも分からず、リハーサルもなく・・・・。

ま、いつもの事なんですが。
お誘い頂けるだけ有難いことです。

さて、先週末の金曜日にホテル・コムズ仙台にてスージーさんこと、黒岩静枝さんのディナーライブにエリー高橋さんからご招待を受け、斉藤栞さんと3人のボーカリストで聴きに行ってまいりました。

CDでは聴いていましたが、その圧倒的な倍音の効いたボーカルと絶妙なテクニックに感動しました。
ステージでテーマを決め、ストーリー性を感じさせる演出も勉強になりましたが、何より唄うことの意義やそのメッセージを伝えることの大切さを痛感させられました。
自分はまだまだなんだなあ~と、これから益々精進しなければと思いました。

0 件のコメント: