2009年9月24日木曜日

シルバーウィーク!


19日の塩釜グランドパレス・ラウンジジャズの後、そのまま新幹線で東京へ・・・・。

ホテルはいつもの汐留。

何度も利用していると不思議なことにとてもリラックス出来るし、今回はプレミアデラックスと言う事で空気清浄機やマッサージ器も付いていての~んびり出来ました。

何より楽しいのはワインやおつまみを買い込んで友達とワイワイするのが最高~。

いわゆる、宅呑みの一種ですよね。

そして昼間は浜離宮を散策して、茶屋で抹茶を頂き、あ~し・あ・わ・せ。

仕事から離れ、また地元から離れると心身ともに開放されます。

それにしても東京は文化が違いますね~。

新幹線で一時間半足らずなのに、経済・文化の差異がこんなにも大きいのには毎回驚かされます。

レストランだって並ぶのはフツウ・・・・。

やはり仙台で良かったなあ~とつくづく思います。

非日常だから東京は良いんですね!

0 件のコメント: