2009年10月7日水曜日

Noisy Duck ライブ!























先週末の土曜日、7/25(土)に続いて2回目のNOISY DUCKライブ。
ただ今回は佐藤大三ピアノトリオの予定から、ベースの渡辺さんの急病により江浪純子トリオとアルトサックスのヒロ菊地、そしてボーカル・テリー橋本で演奏致しました。
やはりPAのサウンドも良くとても唄い易い上に、山形のお客様はとても暖かく声援を頂けるので嬉しいですね~。
今回もエディ高橋さん(エリー改め)が仙台から来てくれたので、せっかくだからと2曲づつ唄ってもらいました。
何とその日はピアニストの赤坂さん、そしてボーカリストの安田ナオさんからレッスンを受けてきたとの事。
菅田かおりさんのボーカル教室の生徒さんも見えていて、私の唄った曲をすべてメモして、最後にそのキーを質問されたのには驚きました。
とても熱心なんですね。
最後はお決まりのセッションタイムでテナーサックスにボーカルが参加してお楽しみ頂きました。
今週の土曜日はカービューティープラザさんの11周年記念ライブで江浪純子トリオにギターのボーイ・トアゾンで演奏致します。




0 件のコメント: