2009年10月22日木曜日

行楽シーズン!




日々慌しくしていると海や山の大自然に触れてリフレッシュしたくなりますよね。
その点で仙台はロケーションに恵まれていて、すぐに出掛けられます。
先日は松島の観光船で島巡り。
心地良い海風にしっかり癒されて・・・・。
さて、昨夜は週末のグランドパレスライブのためのリハーサルを午後10時からスタジオJにて行いました。
今回はピアノに仙台音楽界の重鎮・中野正敏、ベースは長身のイケメン・上野太郎君と初めてのコラボ。
イントロやエンディングは勿論、いつもとは音使いが違って凄く新鮮。
特に懐かしいプラターズの「SMOKE GETS IN YOUR EYES」や「LOVE IS MANY SPLENDER THING」は気持ちが入りますねぇ~。
明後日の土曜日、いつもの塩釜グランドバレスで夕方の6時から始まります。
今回は中野正敏ボーカル教室の生徒さんにも唄って頂きますので、楽しいステージになると思います。
ホテルロビーのゆったりとした空間でジャジーなひとときをお楽しみ下さい。
しかも無料です。

0 件のコメント: