2009年10月16日金曜日

カービューティープラザ11周年記念ライブ!






















10/10(土)に卸町にあるカービューティープラザ様の11周年記念のジャズライブをさせて頂きました。
パーキングエリアにはたこ焼き・焼きソバ・芋煮・焼き鳥の屋台や色々な飲み物のドリンクコーナーもあり、関係各社の来賓の方々が大勢いらしてました。
素敵なショールームからポルシェやBMWを隣の工場へ移動してもらい、特設のステージが・・・・。
1STステージでは松本専務にカーペンターズの「YESTERDAY ONCE MORE」を唄っていただきました。
歌詞カードを持つ手がブルブル震えて、凄く緊張しているのが伝わりましたが、とても素敵な声質に大きな拍手が湧き上がりました。
そしてお待ちかねのビンゴ大会では温泉ペア招待と液晶テレビを狙って、バンドメンバーも必死!!!
でも純ちゃんとベースの岩谷君は焼き鳥とビールで早くも良い調子。
2NDステージはビンゴが終わったらお客様が少なくなっしまいましたが、山吹社長とリベンジの松本専務に唄っていただき、大変盛り上がりました。
何と社長はのど自慢大会にも出場した経験があるとかで、なるほど堂々とした唄いっぷりでした。
最後にサプライズで社長から再度温泉招待のビンゴ大会が・・・・。
う~ん、残念、私はくじ運が無いんですね~。
でもドラムの飯塚さんはお楽しみ袋を二つもゲットしましたよ。
とても楽しいライブになりました。
カービューティプラザの山吹社長、松本専務そしてスタッフの皆様、大変お世話様でした。

0 件のコメント: