2010年4月12日月曜日

嬉しい、楽しいそして感謝!!!













先週土曜日のリラクシンライブ、沢山のお客様にご来場頂きまして有難うございました。

1STステージから満席の状態で熱気ムンムン!


今回はサックスにチョ~売れっ子の名雪祥代さんを迎えて、また新たなTERRY SPECIALサウンド。


ちょっとだけしかリハーサルは出来ませんでしたが、こんなに楽しいライブって最近あったかなあ?
(だってピアノの中野さんが一番町で迷子になったりして、リハの時間が無くなっちゃったあ。)

彼女のメローでさらに芯のあるインプロビゼイションにうっとり。

お客さんのノリも良くて、店内一体になった感じがとても嬉しかった・・・・。


「時間が遅くなるから1STだけって来たのに楽しくて帰れない~」なんて言って頂きました。

それもそのはず、何と今回はゲリラライブの如く、お客様でいらして頂いたNAO安田さんにお願いしてリハも無くデュエットなんぞご所望致しましたら、ひひひ・・・・。


これが案外上手く行って、はまってしまいました。


流石、仙台を代表する老舗?(失礼)じゃなくて大御所のヴォーカリストと言うより、彼女は女優さながらのステージパフォーマンス!

魅せます、聴かせます、やばいよ~

ああ、すいません下品になっちゃった。



オヤジなんですねぇ~。


もう打ち上げではバンドメンバー全員にお客様も加わり、深夜一時半まで盛り上がりました。


こりゃ、どっかおっきなステージでやってみたいわな!!!

0 件のコメント: