2010年4月15日木曜日

SUBSUTANCE OVER STYLE !

















昨夜は寒かったですね~。

でも医院スタッフの皆さんと寿司屋でのお花見でした。

そう、言わばタイトル通りの「花より団子」です。

満開の桜は・・・・・なんと泉中央にある斉藤歯
の斉藤先生からのサプライズ!

先月の大学同窓会30周年記念の時に私の誕生祝をサプライズで企画してくれた先生です。



またしてもやられた~。


こんな素晴らしい後輩に恵まれてなんて幸せなんでしょう・・・・・。


途中でドンキに寄って、変顔めがねを買ってきて盛り上げました。
でも皆さんとても良く似合ってますよね!


美味しいお寿司にビール・焼酎・冷酒にワインと最高のお花見になりました。

斉藤先生いつものサプライズに感服しましたあ~。
あっそうだ、週末土曜日は塩釜グランドパレスでラウンジジャズ、日曜日は塩釜マリンゲートにあるボースンで「中野正敏音楽教室発表会」のお手伝いで~す。

0 件のコメント: