2010年4月19日月曜日

ふうっ~、終わりました。







































何と充実した週末でした~。

まず土曜日は定例の塩釜グランドパレスのラウンジジャズ。


でも今回は仙台を代表するトッププロの女性ジャズシンガー・NAO安田さんが来てくれました。

しかもサックス・ヒロ菊地さんとベース・マッシュ桜井さんも・・・・・。


この通り1STでは立ち見のお客様もいらして・・・・。


即興でNAOさんとデュエットもしちゃいました~。


しかし、なんてエレガントで華やかなんでしょうね。


やはり女性ヴォーカリストが加わると、ステージの彩が鮮やかになり、お客様のNAOさんの魅力にうっとり・・・・。

一昨年の2月から始めたこの町興しジャズライブもだいぶ認知されてきて嬉しく思います。

そしてさらに昨日は塩釜マリンゲートにある「ボースン」で中野音楽教室の第5回スプリングコンサート。

私はしっかり司会をつとめさせて頂きました。

サックス・ピアノ・ベースそしてヴォーカルとそれぞれの生徒さんの発表ですが、皆さんなかなかのレベルなんですよ。

一時半入りで終了・撤収は9時を過ぎていました。
リハーサルはトイレ休憩も無くしっかり3時間ぶっづけでした。

中野先生は年齢を感じさせず(失礼)、とてもタフで全員に全コーラスリハーサルしてあげて感心させられました。

指導すると言う事はとてもエネルギーを必要とすることを実感。


それにしてもなんて充実した週末だったんでしょう!

完遂した充実感でいっぱいです。

0 件のコメント: