2010年6月7日月曜日

先週のリラクシンは・・・。
















梅雨入り前の貴重な晴天が続いてますね~。

やっぱり太陽の恵みは人間も動植物も同じで、太陽光には莫大なエネルギーがありますね。

しかも東北は湿度も無く爽やかな気候ですから、今の時期が一番すごし易いと思います。

先週の金曜日は「リラクシンライブ」。

ちょっとしたアクシデントがありまして、ベーシスト不在のライブに・・・・。

でもそれが新たな発見にも繋がりました。

まず純ちゃんのピアノはベースラインを、ドラムの飯塚さんはパーカッションとしてそれぞれ工夫したパフォーマンスを披露してくれました。

どんなときでもフレキシブルな対応が大切なんですね~。

さて、肝心のベーシスト・上野太郎君はライブ終了後に到着!

お決まりの打ち上げには参加~。(笑)
次回はちゃんと来て下さいよっ!!!

0 件のコメント: