2010年6月28日月曜日

怒涛の3日間!










いやあ、凄いですね~。
マスコミの威力って・・・・・・。

新聞記事に掲載されて、塩釜の町興しライブとして紹介して頂いたら、何といつもの3倍のお客様にご来場頂きました。

ホテルにも問い合わせの電話を多数頂いたそうですが、嬉しいですね!

週末土曜日の黄昏時にホテルのラウンジでジャズをお楽しみ頂いて、それからお食事にでも・・・・・。

素敵な熟年ご夫婦が多かったようです。

私も流石にどっと疲れましたね。

午前中の慌しい診療を終えて、ステージ衣装や譜面を用意してライブ会場に向かった3日間。

無事終了してほっと安堵の溜息~。

7月は今のところ予定ライブは3本なので、また体力づくりのジムトレーニングと英会話に精を出そうと思います。

今回も大変ご多忙な中、仙台からかけつけて出演して頂いたNAO安田さん、本当に有難うございました。

お蔭様で素敵なステージになりました。

0 件のコメント: