2010年6月18日金曜日

忙中に閑あり・・・・。







この頃嬉しい楽しい事が続いています!



愛車SL55AMGのエキゾーストサウンドが激変!!!

ディーラーで中間パイプをステンレスのストレートにしたら、アイドリングはそれ程でもありませんが、ちょっとアクセルを踏み込むと重低音のV8サウンドがまるでパバロッティのテノールの様でゾクゾクします。

クルマを引き取りに行った際、発売されたばかりのSLS AMGを見せて頂きました。

いやあ、まさに眼福にござりまする。

アルカンターラとカーボンのインテリアがオプションで付いていて、乗り出し¥2900万円とか。

車幅が私のマンションのタワーガレージには入りませんので残念ながら今回は・・・・。

と言うか買えませんが。(笑)


さて、明日は日本橋の浜町にある高級イタリアンにご招待されました。


ロンドンとジュネーブに3週間お出掛けになっていた会長ご夫妻からお土産があるのでお食事にいらっしゃいませんかと嬉しいお誘いを頂いて・・・・・。

年商400億のグループ会社の会長さんですが、70歳でもバイタリティ溢れ、かつ好奇心旺盛で私のライブにも奥様といらして頂いたり、海外での楽しいエピソードで会話を盛り上げたり、いつも素敵なご夫妻だなあと憧れています。


ロンドンのピカデリーサーカスにフラットがあるので、いつでも利用して下さいて言われてますが、いつになったらそのお言葉に甘えられるのでしょうか?


自分のスケジュールがびっしりと埋まっていないと不安な私は典型的な貧乏性。

スローライフなんてとんでもない!

いやいやあれもこれもとただ欲張りなのかもしれませんね~。

では明日はイタリアンでワイン、そして汐留のホテルに一泊してきます。

0 件のコメント: