2010年6月10日木曜日

頭、おめでとう~。


梅雨入り前のなんて爽やかな気候でしょう~。

今週末のジャズプロムナードも天気予報では良さそうです!

さて、昨夜はお決まりのジムトレーニング後にエディさんと、移転したばかりの「ごっこ」さんにお祝いに行ってきました。

ジムトレ後の乾いた身体に、きりっと冷えた辛口冷酒がしみわたり、時間の経過と共に桃源郷に・・・・・。
それから暫く振りに「クロスビー」さんにも顔を出して、名雪さんのテナーやソプラノサックスの妙なるインプロビゼイションと大村さんのハモンドならではの豊かな表現力にわくわくしました。

○○ZAのライブを終了したばかりのNAO安田さんにもお声掛けして、駆けつけて頂き、オーナーの千葉さん達と昔談義に突入・・・・・。


NAOさん、せっかくいらして頂いたのに早々に退散してゴメンね~。

先週末の日曜日は久々にホテルでのお仕事。
ステージで唄わせて頂くのは緊張感もあり、とても楽しいです。
まだ頚椎ヘルニアの辛い症状は続いてますが、日々充実していてつくづくシアワセなんだなあ~と感謝。

日々是好日。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てりーさん、先日は有難うございました!
いやーお越し頂き嬉しかったです(^-^)素敵なお飾りもお気を遣い頂きすみません。また是非ふらっとお立ち寄り下さい。今週末見に行きますので!!ごっこ いの

terry さんのコメント...

こちらこそご馳走様でした~。

久し振りにお酒が身体中に廻ったのは、頭に会えて嬉しかったからですよ~。

は~い、今度はホントに一人でふらっと寄り道して大人呑みしたいです。

                テリー