2012年6月9日土曜日

明日はギロッポンです!

あらら、本降りになってしまいましたね~。

せっかくの仙台ジャズプロムナードなのに・・・・・。

昨年は土曜日に銀座シグナスで、翌日の日曜日に朝早く戻ってジャズプロ出演でしたが、今年はお休み。

本日で「歯の衛生週間」もおしまいです。

FBフレンドの平田さんが歯のマスコット「スマイル君」を何と私に作り直してくれました!
私の写真から帽子とマイクを付けてくれて・・。



これは「どや顔」ですね~(笑)


とうです? この感じが一番似てるかな?
それにしても平田さん有難うございます。
本物はこんなに可愛くはありませんが、これから自分のキャラクターCIとして使わせて頂きます。

で、今日はこれから東京に出掛けます。
関東も梅雨入りしたとのことで、やはり雨模様のようですね。

明日、六本木のALL OF ME CLUBで池野成秋先生のパーティーに参加させて頂きます。
今回で3回目になりますね。
前回2回とも雨でした。


どんどん郵便物が山の様になってます!
大急ぎ片付けてから出掛けなくては・・・・・。



後ろの書は前大学理事長の遺作です。
では行ってきま~す。

0 件のコメント: