2012年6月11日月曜日

池野成秋トリオin all of me club 7th

土曜日は東京もやはり雨。

たまにはホテルで美味しいものでも食べてのんびりしようと前乗りしました。

ところが翌朝は何と素晴らしい快晴。
ホテルの部屋からスカイツリーがくっきり!
梅雨の最中とは思えない爽やかな気候です。

ゆっくり朝食を済ませ、またベッドに・・・・・。

何と幸せなサンデーモーニングゥ~。

そしていざ六本木のALL OF ME CLUBへ。

すると入り口で清水万紀夫先生や平井久枝さんとちょうど一緒になり、もうすっかり楽しい気分に・・。
池野先生はとてもお元気でした!
池野先生は4月末に仙台にいらした時よりさらにお元気になられていて、いつもの後期高齢者の不良老人と言うキャッチコピーも笑いを誘ってました。
坂田稔さん(Ds)、藍沢さん(Bass)との息もピッタリの演奏は流石です。
ちょっとイメチェンしてとてもお洒落な池野先生
清水万紀夫先生もいらしてくれました。
60年来の友人であり、フランクシナトラ日本公演の際に演奏された清水万紀夫先生との「Memories Of You」はハートに染み入りました。
平井さんとも暫く振り・・・。

大活躍中の田口理恵さんと・・。
ヨーロッパツアーから戻ったばかりの正木まどかさんも一緒に!
と言うことで3回目の参加になり、雰囲気にもすっかり馴染んでとても楽しく、何と4時間以上もわいわいやってました。
そして私だけ2ステージとも唄わせて頂いてとても嬉しかったですね~。
理恵ちゃんはJust In Timeを・・。
そしていよいよとりはやはり正木まどかさん!

ヨーロッパツアー後、益々唄とステージングに輝きをまして・・・・。
一年ぶりに清水先生と色々なお話が出来て、とても楽しかったんですが、話の流れから盛岡のスペイン倶楽部の話題になり、今週の土曜日にライブ予定ですと言ったら、オーナーの西部さんはとても親しい間柄との事。
「電話しておいて上げるね!」と嬉しいお言葉を頂きました。

そして今度一緒にやりましょうと・・・・・。

お店を出てから、六本木の居酒屋で平井さんと清水先生と3人で終電近くまで楽しいお話が続き、いやいや今回も仙台から出てきた甲斐があったなあと思いました。

さあ、今週末からいよいよ自分のライブステージがとても忙しくなるので準備に取り掛からなくては・・・。

0 件のコメント: