2012年6月21日木曜日

昨夜の「お帰りジャズ」は・・・・。

地下鉄泉中央駅のコンコードで毎週水曜日に開催されているFMいずみ主催の「お帰りジャズ」。

昨夜は私と大村武司(Key)さんとのDUOでした。

PAの準備を始めているとお客様がもう既に集まって来られて、この企画がだいぶ周知されつつあるんですね~。

5:30PMからの第一回目はビックリするくらいの人だかりになりました。

タケチャンとのDUOは今回初めて!
バンド名は急遽「テリタケ」と言う、何か食べ物みたいな名前になりました。(笑)

ビル内が吹き抜けになっているので、サウンドが響き渡りとても気持ち良いですね~。

パブリックスペースでのライブはお客様から話し掛けられたり、またリクエスト頂いたりとハプニングが色々起こりますが、またそれが楽しいですね。
男性二人の珍しいヴォーカル
サプライズとしてタケチャンと「べサメムーチョ」をデュエットしました。
Keyが違うので私のところで転調して、それからキサス・キサス・キサスへとメドレーで・・・・。
右手には卵シェーカー!
そしたら一番前のお客様から「あんたは誰か政治家の人に似てるね~」なんて言われました。
そ、そんな事言われたの初めでです。
皆さんの視線を浴びると元気になります!
すると泉中央さいとう歯科の齋藤先生が花束を持って駆け付けてくれました。

歯科医師会の会議が始まる前の慌しい時間に、有難うございます。

ただこのところちょっとライブが続いて、声が少しざらついてましたが何とか12曲唄いきる事が出来ました。

また明後日はリラクシンライブなので、今日は少し喉を労わって過ごしたいと思います。

今夜は暫く振りにフレンチレストラン「シェパパ」10周年記念でのディナーを楽しんで来ま~す。

0 件のコメント: