2012年6月26日火曜日

60th In My Very Good years !

いやあ余りの慌しさになかなかブログ更新出来なくて・・・・・・。

今何とか時間が出来ました。

さて、一昨日は遊楽庵「びすたーり」にて私の還暦祝いパーティー「60th In My Very Good Years」を無事終了する事が出来まして感激と安堵の気持ちに包まれています。

びすたーりのオーナー菊田さんはとても細やかな配慮をしてくれて、メニューカードは何と私のフォト!でした。

会場には日頃から大変お世話になり、支ええて頂いている方々ばかりで、沢山のご祝辞やプレゼントを頂戴して、ホントに幸せな気持ちでいっぱいです。

調理師会のドン・佐藤会長からご祝辞を・・。
家内に素敵なネックレスのプレゼントを頂きました。
私の還暦と言うことで赤いお洒落なジャケットを来ていらして、ちょうど紅白になりました。
そして私を支えてくれている家内にプレゼントを・・・・なんて粋なお計らいなんでしょうね。
流石だなあといつも感心させられます。
いつもお手伝いをしてくれる当院のスーパースタッフ!
メインのとっても柔らかいローストビーフ
人生の大きな節目に当たり、このように盛大に祝宴を開催する事が出来、また大勢の方々に祝って頂いてこんな幸せなことは無いと心から感謝しています。
漫才の今野家なにもかにもさんが盛り上げてくれました。
東方みちのく漫才の今野家なにもかにもさんが会場を笑いの渦に巻き込んで、それはそれは盛り上がり、私も笑い過ぎて喉がガラガラになってしまいました。

ヒロ菊池カルテット
ベーゼンドルファーのセミコングランドピアノ!
60本の真っ赤な薔薇の花束をプレゼントして頂きました。
腰にはまだコルセットをしています。
まだ体調が優れないNAOさん、でもマイクを握ったら・・・。

デュエットもして頂いて・・・・。
NAOさんは先日から体調を崩してしまい、まだ完治していないところご出席頂き、ステージに華を添えて頂きました。
さらにお客様から「天城越え」をリクエストされたら、何とアカペラで応えてくれました。
NAOさん、本当に有難うございました。

そしてencoreではもうこの状態で~す。
皆さん、本当に楽しんで頂いて、最後のアンコールではダンス・ダンス・ダンス!

とても素晴らしい祝賀ライブパーティーになりました。

お忙しい中、ご出席頂きました皆様、本当に有難うございました。

心から御礼申し上げます。

また人生の振り出し・・・・・新たなスタートとしてしっかり前に進みたいと思います。

0 件のコメント: