2012年7月2日月曜日

何だかシアワセ・・・・・。

早くも7月に入りましたが、先月は色々と企画イベントが多く、無事終了した安堵感と充実感に包まれて、なんとなくふわ~んとしてました。

しかも今月はライブ予定は3回、後はレコーディングと比較的気持ちに余裕があるからかも知れませんね。

でも7/15(日)は休日歯科診療担当日になってます。

昨日は久し振りに街中をショッピングして歩き、サマージャケットやビビッドなカラーのシャツなどアイテムを増やしました。

年齢を重ねて悪くないと思うのは、買い物の時に結構大人買いが出来る時ですね。

腹部がかなり目立ちますね~。
先月まで腰をカバーするコルセットをしていたので、ジャケットを脱ぐとかなり腹部が豊かになってしまいます。

でも最近になってやっと楽になってきたので、外出の際は外してました。
手前は新潟で活躍するMANDUMSの石田君
先月末のリラクシンライブにゲストで出演してくれたMANDUMSのメインヴォーカル「ナタリー石田」君は素晴らしいヴォイスと歌唱力に驚きました。
「悲しい色やね」と「New York State Of Mind」をduetしましたが、私と対照的な声質なのでバッチリでしたね~。



定禅寺ジャズストリートフェスティバルにMANDUMSも出演との事なので楽しみです。

私も実はジャズよりこんな感じの昭和テイスト溢れるジャンルが大好きなんですよ!

まさに20年前のTERRY SPECIALを思い出します。
昨日は石田君から頂いたMANDUMSのCDを聴きながらドライブしましたが、楽しくて遠回りしてしまいました。

でも石ちゃん、健康のためにもう少しシェイプアップしましょうね。

2 件のコメント:

平田哲郎 さんのコメント...

「札幌の女 節子さん」のカラオケバージョンがあると楽しそう!

terry さんのコメント...

平田さん、コメント有り難うございます。
ホントですね~、私も耳に残って、ついつい口ずさんでしまいますよ・・・・。

先日、メインヴォーカルのナタリー石田君からマンダムズのCDを頂きましたが、それはとても楽しくて、ドライブに最高です。