2012年7月13日金曜日

まだ続く還暦祝い!

既にFBにはアップしましたが、このブログだけをご覧頂いている方も多いので重複しますが、こちらにも・・・・。

最近は音楽仲間との関わりが多く、歯科医師会関係は勉強会や講習会のみの参加になり、同窓関係の先生方ともここ暫く疎遠になっていました。

そんな時に歯科大学後輩で、現在の同窓会長から嬉しいお誘いがあり、還暦のお祝いをして頂きました。
いつもこんな明るい哲ちゃんです!
角田先生とは4歳違いますが、昨年の3月11日、そうです、大震災の日に県立がんセンターで癌の摘出手術を受け、身体中が色々なチューブで繋がっていたときに物凄い揺れを感じて、それはそれは壮絶な体験をしたとの事。
今はこんなに元気になって・・・。
美味しい和食屋さんでご馳走になり、薔薇の花束と丁寧な文字の手紙まで添えられて、ちょっと感動して・・・。(ウルウル)

今のところ再発も無く、とても元気で安心しました。

抗がん剤の時はすっかり毛髪が抜け落ちていたのに、もう既にふさふさになっていて、私をからかってました。

角田先生はカメラが趣味!
お互いに仕事は大好きだよね~と・・・・。
たぶん身体が動かなくなるまで働いているかも~と。

仕事をしながら人生をエンジョイしましょうと3時間以上も歓談してました。

これで何回目のお祝いになったのか分からなくなりましたが、有難いことだと感謝です。

角田同窓会長、どうも有り難うございました。

0 件のコメント: