2012年7月30日月曜日

珍しいゲストパフォーマンス!

昨日のラウンジジャズin ホテルグランドパレス塩釜では中野正敏(Pf)先生の先輩のカミムラさんが沼津からいらして頂いて、楽しい、今までに無い、お客様と一緒に歌うと言うゲストコーナーになりました。
出演者の皆さんと歓談です。
ヘッドセットを付けて・・。
元ご住職と言う事で倍音の効いた発声は流石ですね。
そしてまたそのアコーディオンはまるで芸術品のような輝き。
お友達が沢山駆け付けて下さいました。
素晴らしい装飾が施されていて、とても美しいものでした。
とても明るくてお話が止まりません。(笑)



二か月ぶりでしたが、今回も満席状態でした。

0 件のコメント: