2012年7月10日火曜日

東北ツアー第2弾はいよいよ7/16(祝)に・・・。

今日は久し振りに晴天でまるで梅雨明けしたかのような爽やかな一日でしたね。

出窓の花々
一昨日、いつも大変ご贔屓頂いている佐藤会長から素敵な夏向きの花器を頂いたので、早速、庭に咲いている紫陽花や季節のお花を生けて見ました。
いよいよ来週です!
4/29(祝)にやはり東京から池野成秋先生(Pf)と田口理恵さん(Vo)を迎えて行ったリメンバーで、今回は「テリー橋本with北田了一トリオ 東北ツアー第2弾」を7/16(祝)に予定しています。

スペシャルゲストは池野先生とも大変親しい同い年の清水万紀夫先生。
そのクラリネットとフルートの音色はとてもスィートでメロー。

お人柄も柔和で日本酒が大好きなんです。

一年前の清水先生ですがフライヤーとはちょっと?違いますね。(笑)
先月、六本木のall of me clubでお会いして、ぜひ今度一緒にやりましょうと言って頂き、またスペイン倶楽部での初ライブの時にもオーナーの西部さんに電話を入れてくれたりと超ベテランの大物ミュージシャンにも関わらず優しくして頂いて嬉しく思います。
マリアエヴァさんがメインヴォーカルでした!
清水先生とマリアエヴァさんと・・・。
清水先生って何となく学校の先生って感じしませんか?(笑)

とっても真面目な方ですからね~。

あ、マリアエヴァさんとのライブは9/22(祝),23(日)の2daysを予定しています。
詳細はもう少ししてからご案内致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリーさん、とてもいいですね。
うらやまし~私も行きたかった・・・
いつも見させて頂き、日本にいればいけたのにといつも思います・・・
必ず、いつか!是非聞かせてくださいね!
がんばってください!
Haru

terry さんのコメント...

Haruさん、いつも嬉しいコメント有り難うございます。

素晴らしいプロミュージシャンに支えられて、本当に幸せだなあと感謝しています。

昨夜の東北ツアー第2弾は満場のお客様と一体に慣れて、とても楽しいステージでした。

東京からのスペシャルゲスト・清水満紀夫先生はお人柄も素晴らしく、さらにそのサウンドは世界のトップアーティストと共演されているだけあって、もうステージ上でずっとニンマリとしていました。

LAからの励ましのメッセージとても嬉しいです。
有り難うござました。