2012年7月17日火曜日

東北ツアー第2弾ライブリポート!

昨夜はまたまた会場いっぱいのお客様にいらして頂いて、テリー橋本with北田了一トリオ 東北ツアー第2弾ライブが大盛況にて終了致しました。
新調したサマージャケットで・・・。
今回はスペシャルゲストとして、東京からクラリネット&フルートの巨匠・清水万紀夫先生を迎え、さらに急遽地元からヒロ菊地さんにも参加して頂いて豪華2管でのゴージャスなサウンドに私はもう顔が緩みっぱなしでした。
多くの世界のトップアーティストと共演されている清水万紀夫先生
曲目によってクラリネット&フルートを使い分け、その曲の情感を盛り上げて頂いて、ヴォーカリストとしてはもう最高の心地でパフォーマンス出来ました。
ピアノは北田了一さん
ベースは佐藤弘基さん
ドラムは安が平隼人さん
アルトサックスはヒロ菊地さん
シアワセいっぱいのテリーです!
還暦を迎えて振出しに戻った私は、新たな意気込みと共に音楽に対する取り組む意識と姿勢も変化しました。

出来る限り精進して、どんどん新たな取り組みに挑戦しようと・・・・。

今回は今までとはちょっと?・・・・いやいや大きく変化したテリー橋本を見て、聴いて頂けたかと思います。

今は音楽に対して大きな広がりと可能性を感じています。

どちらかと言うと受動的だったステージパフォーマンス・・・表現や表情などにもさらに積極的にステージングしてお客様に楽しさを共感して頂けたらと工夫しています。

少しですが自分のスタイルが確立してきたと思います。
絶滅危惧種の男性ヴォーカリストとして、しっかりと存在感をアピールしていた来たいと思っています。

これからもどうぞご支援の程宜しくお願い致します。

鮮明なショット集はカメラマンの菅原謙さんからデータが届き次第アップしたいと思います。

ご来場頂きました大勢のお客様、お暑い中お出掛け頂きまして本当に有り難うございました。

0 件のコメント: