2012年7月15日日曜日

休日歯科診療担当日!

3連休中日の日曜日は朝から強い雨が降っています。

今日は年に一回の2市3町(塩釜市・多賀城市・松島町・七ヶ浜町・利府町)を代表しての休日歯科診療所です。

今のところまだ3名の患者様だけですね。

最近はだいぶ少なくなって、日頃からかかりつけの歯科医のところでの定期ケアも多くなって来ていて、嬉しい事ですね。
待合室前の花壇には季節の花々が綺麗です。
エントランスには胡蝶蘭が・・。
待合室です!





コルクボードには院内新聞とライブフライヤー
インターネットも常時接続
ミネラルウォーターや冷たい麦茶も!
患者様がいないと診療室が広く感じます!
カラフルな診療室でしょ・・・。
と言う事で、今回はがら~んとした歯科医院内のご案内でした。

以前はバットが当たり、歯が折れた、転んで前歯が折れた、差し歯がとれたなど色々なケースがありましたが、今日はこのまま平穏無事でありますように・・・・・。

そして夕方には東京から清水万紀夫先生が来仙され、お酒が大好きなのでいつもお世話になっている会長の「うめ治」さんで美味しい地酒の冷酒をご馳走してから、ちょっとセッションに行こうかと思ってました。

楽しみ、楽しみ~。

0 件のコメント: