2012年8月1日水曜日

サポーターとの暑気払い!

昨夜は国分町の居酒屋からさらに南光台のスナックまで移動して、テリーサポーターとの交流暑気払い!
いつも大勢で私のライブに来てくれている旧友の阿部君を誘って、お礼方々暑気払いをしようとまずは国分町の居酒屋でウォーミングアップ。

そしてちょっとエンジンが調子良くなったところで南光台にタクシーで移動。
私は南光台は初デビュー。

隣は阿部ちゃんの大学時代からの長い付き合いのコバチャン。
そしてOKと言うスナックのドアを開けたら、何といつもライブにいらして頂いているテリーファンの皆さんが集まっているではありませんか!
皆でカラオケで大盛り上がり・・・。
阿部君が皆さんに声掛けしてくれていたんですね~。
有難いね~、嬉しいね~。
ママのKEIさんと一緒に・・・。
スナックのカラオケで盛り上がるなんて、考えてみたら何年ぶりの事でしょうか?
ホントにまさしく「忙中に閑あり」で、実はこのところ余りに忙しくてちょっとストレス蓄積気味でしたから、楽しかったですね~。

やっぱり人気商売はファンやサポーターあってこそ・・・・・・。
阿部君いつも本当に有り難うございます。

0 件のコメント: