2012年8月6日月曜日

浮世離れ・・・・・。

人生の目標なんて言っても叶わない事もありますが、目の前に尊敬出来て憧れる人が存在する事っては恵まれた事です。

人格、品性、威厳そして優しさ・・・・そんな言葉が相応しいW会長。

いつも笑顔で迎えてくれて、時々は天真爛漫なやんちゃな面もあり、きっとご自分の年齢なんて気にしていないんだと思います。

河津の大滝の前で・・・。
間違い無く私より全てのエネルギーが勝っていますね。
だってこの時も滝壺に向かって泳いで行ったりするんですよ!

本わさびやわさびの漬物を買って来ました。
足腰だって私よりずっと健脚で、身体的能力も13歳も上なのに敵いません。
浄蓮の滝を背景に・・・。
帰りのドライブも沼津インターから東名を都内へ向けてドビュ~ン!
池之端にある素敵な中華料理店での食事予約にもギリギリセーフ。
奥様の目が笑ってます。
純和風の個室で頂く、フカヒレの姿煮コース。

こんなに大きなフカヒレ!!!
老酒で乾杯!
チョウザメの軟骨極上スープ仕立て!
食べた事も無い豪華な食材の高級中華料理・・・・・。

鱧の梅肉ソース
お食事は野菜たっぷり手打冷製緑豆麺
デザートはタピオカ&季節のフルーツ
と、二日間に亘って豪華なお食事をご馳走になり、もう満腹。
これは絶対、体重が増加してるに違いない!!!
あああ、明日は一日人間ドックで健康診断だあ~。

さらにその後、月島のゲスト用の超高層マンションにご案内して頂き、泊めて頂きました。
39Fの部屋からのスカイツリー
テラスからの眺望
朝になって見てみると・・・。
ここがエントランスホール!

素敵なソファーセットが幾つもあります。
天然大理石のフロア
仕事リタイアしたらここに住ませて貰うことになりました。
いよいよ憧れのTOKYO URBAN LIFEが・・・・・。

ここを拠点に世界中を旅行して廻ろうっと。
車は一台だけにして、911turbo S カブリオレか、いやもっと渋くアストンマーチンDB9volanteが良いかな?

なんて事を言ってみたくなりました。


嘘で~す。

ささ、現実に戻って仕事・仕事。

0 件のコメント: