2012年8月24日金曜日

今夜はリラクシンライブです!

いやあ、今年の暑さはホントに異常気象ですよね~。

地球温暖化の影響なんでしょうか?
8月下旬になっても30度を超えるなんて事は今まで余り無かった様に思います。

夏が大好きな私も今回ばかりはちょっと・・・・・。

先日もグランドパレス塩釜でのライブの後、軽い熱中症症状を経験しましたからね~。
身体から熱が放散出来なくてめまいして帰宅してすぐに横になりました。

水分だけ補給していてもダメですね。

さて、今夜は第四金曜日のJazz in Relaxinライブです。

今週もジムトレも英会話レッスンも再開し、今はすこぶる快調・・・・・。
夏休みにソウルでのジャズライブを経験し、またステージングについて色々と考えさせられました。

いつも笑顔が素敵な江浪純子さん
この時は腰にサポーターをしていたのでさらに太って見えますね~。
熱海やソウルに出掛けて美味しいものを食べ過ぎていよいよ体重は今までのMAX84Kgまでいってしまったので、一週間で2Kg以上シェイプアップしました。
マッシュさんのベースは骨太でグルーブ感溢れるものです。
ドラムは正木睦彦さん
今回はマッシュ櫻井ベストセレクションでサポートして頂きますが、それぞれに仙台を代表する素晴らしいメンバーなのでスイング溢れる楽しいプレイをお聴き頂けるかと思います。

そしてやはりソウルでのジャスシーンで感じてきた事や、街中の様子についてご紹介したいと思います。

では皆さん、リラクシンでお待ちしています。

アンニョンハセヨ~。

0 件のコメント: