2012年8月10日金曜日

いよいよ明日からsummer vacationです!

ホント、日々慌ただしい生活を送っているので、次から次へとやらなければいけない事が多く、何とかそれを無事こなしてもまた次の課題が出来、いつになったらスローライフなるものを過ごせるようになるのか・・・・?

いやたぶんそんな時は一生やってこないと思う。

と言うのも、人からやらされているのではなく、全部自分で企画し、自分に負荷をかけているから・・・・・。

なので「忙中に閑あり」と言うのが好きなんですね~。

日頃、仕事と音楽活動に忙殺されていて、ベッドに入って休むことが出来た時の充足感と安堵感。

そして一年に数回だけのまとまったお休み。

これを精一杯楽しみたいと思うのは自然の摂理でしょ!

それにそろそろ自分の人生のステージも考える年齢になったので、エネルギッシュに活動出来るのも後10数年かな~。

とすると、これからの日々はとても大切でいつも全力で疾走していたいもの。

とにかく健康で過ごせることの大切さ。

心身ともに健康に過ごせるというのは意外と、いやいやそう簡単な事では無いですよね。

今日は明日からの休みの前にふと色々な思いがこみあげてきて、いつもは感じない不思議な感覚を感じてました。

昨夜も遅く帰宅してメールチェックしたら、福岡のkさんから、今回の韓国旅行への温かいご配慮を頂いてびっくり・・・・・。

こんなに皆さんから良くして頂いてとても嬉しく思うと同時に、私もご恩返しが出来るように日々精進しなければと身が引き締まります。

まとめようがありませんが、今の正直な気持ちです。

皆様も明日からの夏休みをどうぞごゆっくり過ごされますように・・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~福岡のKですぅ~(^_^;)。記事になってたんでびっくりしましたぁ~。どうか道中お気をつけて。アンニョンヒカシプシオ~(^o^)/。

terry さんのコメント...

Kさん、有り難うございます!
色々とご配慮頂きまして、とても嬉しいです。
またソウルのジャズスポットも教えて頂いて、有り難うございます。
楽しんで来ま~す。