2013年6月11日火曜日

パワーアップ!!!

毎日、しっかり診療してから夜はスポーツジムや英会話、そしてヴォーカルレッスンに出歩いていると、流石に疲労困憊してすっかりエネルギーが無くなってしまう時があります。

それでもお陰様で病気らしい病気はしたことが無く、一年前にジムトレのやり過ぎから翌朝、腰から下がまったく動かなくなり、とも鍼灸接骨院の先生に往診して貰い翌日には劇的な快復をして、一日診療を休んだだけでした。

勿論、加齢的な身体の衰えはどうしようもありませんが、最近は知り合いのクリニックでアンチエイジングのプラセンタ注射と疲労回復のニンニク注射を週一受けています。

ニンニク注射と言っても、本物のニンニクではなく、複合ビタミンで静注していると途中でニンニクのような臭いがしてきます。
胃から吸収される錠剤と違って、直接血管に入れるので効果抜群!!!
私は倍量の50mlをお願いしてます。

手が震えるから私は撮らないで~
と、これが私のエネルギーチャージの秘密です。

0 件のコメント: