2013年6月30日日曜日

沢田研史ライブショー!!!

いやあ~、楽しかったあ~。
最初はちょっと半信半疑と言うか、どんなもんかなあ・・・・?なんて気持ちでしたが、始まってから時間が経つほどにすっかりその場の雰囲気に呑み込まれてしまいました。

しかもお客さんはほとんど追っかけファンの皆さん!!!

とても盛り上がり、2NDステージはもうヒットメドレーで全員総立ち・・・・。
いやいや凄い、凄い!!!
理屈抜きに楽しいです。

そっくりさんとは言え、すっかり完成されていますね~。
外見は勿論、声もそっくり、ステージパフォーマンスも良く研究されていて、感心させられました。

ジャンルは違ってもプロとしての努力が感じられて、私もファンになってしまいました。

場所は名取にあるサンドイッチのビクトリーカフェ。
今年の1月に私が皮切りにテリースペシャルとしてジャズライブをさせて頂いたところです。

来月はバンマスの鈴木誠一さん率いるBebopsのジャズライブ。
東京からあのナベサダさんのDsだった守新治さんがスペシャルゲストで見えるので、ぜひ行ってみたいと思います。
















0 件のコメント: