2013年6月20日木曜日

予防ケアのPMTCのご紹介

昨日は私の歯のホワイトニングをして貰いました。
もう何年にもなりますが、一年に一回はリタッチして、また白く輝く歯を維持しています。
そして3か月毎には最新の口腔ケア・・・PMTCと言うものを行っています。
その実際を動画に撮影してみました。
歯科衛生士の早坂さんの緊張したトークが素人臭くて微笑ましいので、敢えてそのままにしました。(笑)

今は毎日来院される患者様の1/3は定期的な予防ケアの皆さんです。
歯科医院はもはや治療に行くところではなく、口腔内の健康・清潔を維持管理して貰うところなんですよ。

ではどうぞご覧下さい。

0 件のコメント: