2013年6月25日火曜日

亘君、誕生日おめでとう!!!

先日はいつもスポーツジム・インスパでお世話になっているパーソナルトレーナーの高橋亘君の誕生日にサプライズでバースデーケーキをプレゼントしました。

その写真を彼のブログにアップしてくれたので、こちらにも・・・・。

8月のボティビルコンテスト出場の為、もう身体を絞り始めてな、なんと8Kgも減少したとの事。
でもまだこれから6Kgもさらに絞るなんて・・・・。

ストイックな競技ですよね~。



ちょうど親子程の年齢差ですが、彼のお蔭でややもすると行かなくなってしまうジムトレーニングが3年以上も継続しています。

パーソナルトレーニングの時はBCCAドリンク(代謝が促進され、アミノ酸やビタミンが豊富なドリンク)を用意して貰い、終わってからはプロテインを出して貰ってます。
運動後のゴールデンタイムに高濃度のプロテインを摂取することが大切。

しかもトレーニング後はリフレクソロジーやストレッチまでして貰ってます。

今年の大会はぜひ優勝して貰いたいですね~。

0 件のコメント: