2014年5月1日木曜日

いよいよ5月に突入ですね~。

早くも5月に突入しました!

寒い、寒いと思っていたら、今度は急に暖かくなったり、また寒くなったり目まぐるしく天候が変わり、体調を崩しやすいですね。
でも今の所私は絶好調が続いています。

GWと言ってもカレンダー通りなので余り普段と変わらず過ごしてますが、それでも明後日から4連休なのでちょっとだけプチ旅行を企画してました。

5/6(祝)は山形でのERIKA From NYライブもあり、前日から温泉にでも行きながらと・・・・。

まずは4/29(祝)のRepoから~。


今回はLEDライトを持ち込んでみました。


フロアライトで下から当てると眩しいですね~。

でも写真写りは明るくなりました。

自民党の伊藤信太郎衆議院議員が偶然見えてご挨拶を頂きました。

最後まで聴いて頂いて嬉しかったですね~。

ついつい熱が入ってしまいました。
という事で無事終了しましたが、5/25(日)は横浜のライブで不在の為、素晴らしい女性プロサキソフォニストの名雪祥代さんがいらして下さるとの事。

素敵なサウンドをお楽しみ頂けますよ。

そして5/7(祝)は・・・・・。



ぜひ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: