2014年5月25日日曜日

新横浜チャーリーズバー初出演!!!

やっぱり横浜はお洒落な街ですね~。
新横浜はさらに新しい街並みなので、とても美しくて広々していてNYのマンハッタンのような雰囲気を感じました。


初出演となるチャーリーズバーは、ラーメン博物館の真向かい。
ペントハウスのゴージャスなプライベートバーみたいで、さらにオープンテラスもあるんです。
マイクさんが、テリーさんにぴったりのお店でしょう・・・ですって!!!(笑)

こちらにもテリーファンの皆さんが都内からいらして頂けて、テリー感激。

さらに大阪からも東京出張があったのでと・・・・。

マイク黒宮リーダーライブ
     マイク黒宮(vo) テリー橋本(vo)深澤友梨恵(vo)西郷正昭 (pf)岩崎悠太(b)

     北澤誠(d)
今回のバンドメンバーは皆さんお初です。

でも1STセットが終わったら、もう打ち解けて2NDからは本領発揮しました。















という事で新横浜もとても楽しく、また新しいご縁が広がりました。

0 件のコメント: