2014年5月22日木曜日

圧倒的なステージング!!!

昨夜は4回目になる六本木サテンドール出演。
トップヴォーカリストのマリアエヴァさんからお誘いを頂いて、とても光栄に思います。

今回はエヴァさんのお弟子さんで若くてチャーミングな実力派シンガーの三上沙織さんと一緒でした。
流石、エヴァさんのお弟子さんですね~。
その歌唱力は素晴らしく、ステージも緊張しながらも堂々として素敵でした。

ベースの横山さんとはもう3回もご一緒させて頂いてますが、田村さん(Pf)、関根さん(Ds)もとても素晴らしく、グルーブ感溢れる演奏に私も気持ち良くパフォーマンスさせて頂きました。

エヴァさん、絶好調で~す。

こまっちゃんからいつも素敵なお花を頂いて有難うございます。

エヴァさんのファンサービスは人気の秘訣の一つですね。

竹井さんは東京と仙台の両方にいらして頂いてます。

ANAとJALのお二人・・・。

あれっ、全く同じブルガリ・ブルガリだあ~。




タイトでグルーブする素晴らしい関根さんのドラミング!!!



エヴァさんはラテン気質だから、ずっとこの調子!!!



沙織ちゃんのセクシーショット!!!


テリー・ボンドだあ~。
もうもう、楽し過ぎて、終わってからいつもの隠れ家チャイニーズで打ち上げ・・・・。

ほとんど寝ないで始発新幹線で戻ってきて、アップテンポのサンバリズムで仕事してました。

ご来場頂きましたテリーファンの皆様、雨と強風の中駆けつけて頂きまして本当に有難うございます。

明後日、土曜日の新横浜もどうぞ宜しくお願い致します。

エヴァさんからは7月、8月と続けて六本木All Of Me Clubの出演をお願いされました。

また出演回数が増えてしまいました。

0 件のコメント: