2014年5月14日水曜日

まつトミさんのお笑いでパワーアップ!!!

穏やかな日常生活は平和だけど、やっぱりメンタル的にはビビッドになりませんね~。

このところやや疲れていた事もあり、「な~んだか詰まんないなあ・・・」と思っていたところでした。

毎日楽しくないとダメなんですね~。

贅沢な私です。

でね、昨夜は久し振りに「まつトミ」さんのお笑いライブに出掛けて、ビタミン元気チャージして来ました。

笑うって言うのはホント、気持ちがアゲアゲになります。

んだがらがん細胞も減少するって言うのはホントですね~。

いやいやわらわしぇで貰いましたよ。





これはお笑いライブ終了後着替えてから「ペッパー警部」を・・・。




はりこさん、カラオケに大森さんのドラムで唄ってくれました。
ホント、元気貰って来ました!!!

今度は「テリー橋本・ジャズライブ企画」ですって・・・・。

0 件のコメント: