2014年8月27日水曜日

昨夜は六本木サテンドール!!!

ふふふ、ラメ入り黒ジャケット初着用しました。
なんかちょっと恥ずかしかったんですけど、着てみたら意外と地味でした。(笑)
今度はもっと派手なやつを探さなきゃ~。


エヴァさんが白のパンツスーツだったので、コントラストになって良かったです。

今回はいつもの田村博さん(Pf)と初めての井上さん(Ds)、新岡さん(Bass)で素晴らしい演奏にステージで笑みがこぼれます。

ダイナミックでビート感溢れるサポートについついどや顔になってしまいました。

火曜日という事でお客様もどうかな?と心配していましたが、なんと1STから満席です。

リーダーのマリアエヴァさん、キュートでセクシーな三上沙織ちゃん、明るくて楽しいちばとしえさん、そして私のヴォーカル4名。

2回ステージだけでしたが、それぞれ一時間半でした。















さあ、明後日は最後のホテルグランドパレス ビアガーデンです。

ビアガーデンと言っても宴会場なので雨天でも大丈夫です。

0 件のコメント: