2014年8月6日水曜日

夏休みの秋保温泉!!!

昨夜は東京から秋保温泉のニュー水戸屋に友人が来ているので、夜食にS会長のところで親方に特上寿司を握って貰い、差し入れに行きました。

エントランスの所では家族連れで花火を楽しんだり、フロントのラウンジも子供連れで賑やかで、あ、そうだ夏休みなんだなあと気付かされました。

いつも都内ライブにいらして頂いている友人なので、お礼の気持ちにお寿司を届けましたが、ホテルの美味しい食事の後で、別腹だからと勧めて無理矢理食べて頂きました。(笑)

そしてまた街中に戻り、花火大会も終わって人も少なくっていました。

それから私の夕食タイム。

またまた豪華なテリースペシャルディナーを頂いて・・・・。

そして明日は人間ドック受診なので夜8時以降は食べ物はダメなんですぅ~。





0 件のコメント: