2015年2月3日火曜日

2/19(木)TOMONAS Special Live

嬉しいですね~。

那須さんから急遽、出演のお誘いを頂きました。

しかも私の名前までフライヤーにクレジットして頂きました。

スペシャルゲストの「鈴木よしひさ」さんはギター、キーボード、ヴォイスパーカッション、足鍵盤と一人四役もこなしてしまう劇団ひとりならぬ、バンドひとりですね~。

な、なんと、那須さんが私をスーパースペシャルゲストって!!!

なんでやねん~。(笑)

2月はgigが一つだけと思っていましたが、嬉しいです。

この機会にどうぞお出掛け頂きたいと思います。

お待ち致しております。




0 件のコメント: