2015年2月16日月曜日

今年もまたバレンタインデーには・・・・。

寒い日が続きますね~。

この時期が苦手な私はとにかく暖房を暖かくして、加湿器と空気清浄機で快適に過ごしているので、タバコ臭い所や寒いところには出掛けることが出来ません。

スポーツクラブも全館禁煙なんですが、隣のロッカーからの衣類に着いたタバコの臭いがしてくるほど鼻が良いのも困りものです。

さて、先週末のバレンタインデーには、今年も沢山のプレゼントを頂いて義理でも嬉しいものですね~。

高級チョコレートは勿論ですが、アレンジメントフラーからメロン、キウイ、イチゴ、みかんなどもう様々。

毎年有難うございます。

バレンタインデーの数日前から既にこんなに・・・・。

これは患者様にプレゼントするキシリトール100%チョコと歯ブラシセット

こんなおっきな段ボールでゴディバがぁ~。

とっても甘いとちおとめ

ひぇ~、こんなに頂いてしまいました!!!
頂いた方々をノートに記載して、3月14日のホワイトデーには心を込めてお返しさせて頂きます。

さて、今週は19日(木)にリラクシンで素晴らしいgigがあります。

ぜひお出掛け頂きたいと思います。

お寒い中ではありますが、どうぞ宜しくお願いい致します。


そして22日(日)は毎月定例のラウンジジャズ。

こちらもどうぞ宜しく~。


0 件のコメント: