2015年2月11日水曜日

今年は無事飛び立ちました!!!

暫くブログを変更出来ず申し訳ありませんでした。

昨年は突然の大雪で羽田空港が飛び立つ直前に閉鎖になり、残念ながら宮古島に行けず、そのまま都内でゆったりと贅沢なホテルライフを楽しみましたが、今年は数日前の悪天候でひやひやしたものの、無事定刻通りに出発出来ました。

その前夜は「ジャズサンパチのセッションタイム」に遊びに行って、マスターの美味しい料理と楽しいお客様と素敵な時間を過ごせてチョーハッピ~。






素晴らしい前夜祭になりました。

翌日はゆっくりと羽田空港へ・・・・。




那覇空港では早速半袖に・・・・、ちよっと気が早いですね~。



宮古島行は「じんべえジェット」でした。

続く・・・・・。

0 件のコメント: