2015年3月14日土曜日

63歳を迎えて・・・・。

有難うございます。

もう沢山のお祝いメールやメッセージ、そしてプレゼントの数々・・・・。

還暦を迎えたと思ったら、あららもう3年も過ぎてしまいました。

ホントに年齢と共に月日の流れの早さにただただ驚くばかりです。

チーフが赤ちゃんを連れて来てくれました。初孫みたいです!!!


とんかつ一代さんのヒレカツランチでバースデーランチ。


今年もこんなに沢山のプレゼントを頂きました。

きゃあ~、Opus Oneまで・・・・。


昨夜は200通近くのFBからのメッセージに何とか全部返信することが出来ました。

つくづく有難い事だと感謝しています。

明日は地元の親しい方々をお招きして、バースデーガレージパーティーです。

もう専門のお掃除屋さんが綺麗にしてくれています。

お食事はケータリングサービスをお願い致しました。

30名の皆様がいらっしゃるのでとても賑やかになるかと思います。

またその模様をアップしますね。

0 件のコメント: