2015年3月30日月曜日

Crosby Spring Dinner Live Repo!!!

今年は春夏秋冬と年間4回のCrosby Liveを企画致しておりますが、まずはその第一弾を昨夜、大盛況にて開催することが出来ました。

いつもご支援頂いているお客様には心から感謝申し上げます。

実は前日の夜は嬉しくて深夜3時まで寝付かれず、お客様からのリクエスト・Atrantic Starの「Always」を練習してました。

学生時代から得意の一夜漬けですね~。

え~、何十年前の学生時代???
はい、半世紀前、いいえ~、たった40年前ですよ~。

もういつもゲスト出演して頂いている池田恵利さんとは、もう阿吽の呼吸になって来ましたね~。

その「Always」のDUETも初めてにしてはバッチリはもって気持ち良かったあ~。

それにモーリスホワイトの「I Need You」、マービンゲイの「What's Going On」も大村さんのハモンドオルガンで気持ち良く、絶唱させて頂きました。

桜に合わせた素敵なドレスでエレガントな恵利さん

お一人様オーバーしてぎゅうぎゅう詰めになってしまいました。

恵利さんとのMCは楽しくていつも笑い過ぎてしまいます。

MCが止まりません。だれか止めて~。

「Always」をDUET

う~ん、きもぢいがったあ~。

お客様から素敵な花束をプレゼントして頂きました。

2NDステージはさらにパワフルに熱唱しちゃいました。

巨匠・大村さんのハモンドは素晴らしい!!!

なめちゃんとオーナーの村上さんも絶妙です。

イケメン田村君はバックコーラスもしてくれました。


ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎて、12,3曲(他に恵利さんも5曲)も唄ったとは思えないほど・・・・。

まだまだ唄いたいなあ・・・。(笑)

それはお客様の雰囲気とバンドメンバーの素晴らしい演奏があっての事。

楽しみは次回に取っておきたいと思います。

今度は7月26日(日)にSummer Liveになります。

0 件のコメント: