2015年3月16日月曜日

TERRY'S GARAGE LIVE PARTY!!!

今日は親しい方々をご招待させて頂いて、ガレージライブパーティーを行いました。

もう20年ぶりくらいになりますでしょうか?

お食事やドリンク類は全てホテルのケータリングサービスにさらに魚屋さんから豪勢な刺し盛りを3台とオードブルも3台別コーナーに設けて、まるでガレージとは思えない洒落た設営が出来ました。

反響が多すぎるかと思われがちですが、意外とgood soundでバランスも良いんですよ。

シャンパンで乾杯し、お食事をして頂いてから演奏開始。

若手の仙台を代表する素晴らしいミュージシャンによる演奏はエネルギッシュでパワフル。

聴いていてワクワクして来ます。

一応の防音にはなっていますが、夜間は無理なのでランチパーティーにしましたが、皆さんに大変喜んで頂いて、とても嬉しく思います。

3/29(日)のライブチケットも皆様にお求め頂いて、すぐに満席になってしまいました。

どうも有難うございます。









0 件のコメント: